無料ブログはココログ

ウェブページ

« 女子シングル、エキシビションを終えて | トップページ

2011年8月 4日 (木)

The Ice

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙遅い時間? にこんにちは。

いま本日提出のレポートをやっておりますwobbly

んで久しぶりの更新ですね。

なんでかっていうと真央ちゃん。

http://www.youtube.com/user/theiceCTV

この映像は先日行われたTHE ICEのものなのですが、

このプログラムを先ほど休憩していたときにたまたま見つけて

見てたのですが

すごすぎる。今までの真央ちゃんじゃないhappy02

よく見るとわかると思いますが、このプログラムは

ジャンプ3回、スピンは最初と最後の2回だけで、あとはスパイラル、ステップ

で構成されています。どういうことか。

普通はもっとスピンを入れると思うんですよ。でも入れていない。得意なビールマンスピンでさえ入れていない。

スピンがないとそれだけ演技力勝負になります。このプログラムは真央ちゃんの演技力、それを前面に出したプログラムといえると思います。

こんなプログラム今までなかったと思う。本当に素晴らしかった。感動しました。真央ちゃんの良さが本当に出ている、久々にいいプログラムを見ました。

それからね、ジャンプ3つともクリーンで質のいいものでした。前年度に比べてだいぶ

状態は良くなっていると思います。

ヨナちゃんも安藤さんも不在な今年。ロシア勢が不気味ですが、真央ちゃん、大活躍しそうな予感です。

« 女子シングル、エキシビションを終えて | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503113/41071195

この記事へのトラックバック一覧です: The Ice:

« 女子シングル、エキシビションを終えて | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

最近のコメント